ozoneと乳牛と私

20150518.png

ブレイドアンドソウル再開しました

無料化と聞いて

20150518-1.jpg
Lv15で放置してた召還師いたけど最近は近接戦闘か支援の方が好きだからリン剣作りました。
現在は毎日デイリーの日々だ。
なお、現在は門派:FEMCに加入させていただいております。みんないい人ばっかりだよ!
個人的に、ゲームが長続きする何よりの理由は、いい人たちに出会えるかどうかだと思ってるから、よかったよかった。

某M氏とデッドライジング3

あいつ味方しか攻撃しないぞ!

20150518-2.jpg
牛頭=私。鮫頭:ふぁっきん某M氏。
某氏がPC買い換えたので、デッドラ3のCOOPをプレイ。COOPかと思ったら味方同士のデスマッチだったよ!!ボス戦で共闘?違うよ、ボスと一緒に味方が殺しに来るゲームだよ!!

忘れた頃にSkyrimをプレイする

Modの導入方法が簡略化されてて実にいい

20150518-3.jpg
久々にプレイするかーとやってたら100時間越えてるゲーム。それがSkyrimさっ☆
Skyrimのバニラって容量が10GBないのに今更だけどビビル。
ほんとちゃんとした所が作れば容量なんて馬鹿なサイズになることないんだよなぁ・・・。(容量がでかいクソゲーを見つつ)

艦これ-2015年春イベント-

冬に比べたらぬるいぜ(と言ったら次イベで白目になる)

20150518-4.jpg
前回の2014年冬イベで培った以下の教訓を常に心がけていたらわりとはげることなくクリアすることができた。
1.欲を出して先行するな。先行するなら自己責任。しないなら先駆者の情報から適切な編成を出せ。
2.ラストダンスで泣きを見たくないなら全艦キラ付けしろ。質より量じゃない、量より質がものを言うのが艦これだ。
3.序盤の海域がクリアできない!?ケチらず支援艦隊だせばーかばーか!!
無事全艦及び予定外のゆーちゃんまで来てくれたので此度のイベントも完遂です。
K堀りは100週してもローマでなかったから、ボスSに切り替えたら15回目Sで出たよ。やっぱボスSだぜ。

戦艦三笠を見に遥々横須賀に。

V氏と一緒に小旅行よ!

前々から気になっていた戦艦三笠を拝見するためにV氏といってきたよ。
やっぱ戦艦でけぇ!となったけど、主砲が予想以上にでかくて驚いたよ。戦艦大和の46cm三連装砲はこれ以上に大きいらしい。ため息でちゃうね!
それと.....おぞねオフにしては珍しく旅行してたよ!!レアだね!

20150518-5-1.jpg20150518-5-2.jpg20150518-5-3.jpg

milk_btn_pagetop2.png

20141216.png

アサシンクリード3

パパ上怒りのパンチ

20141216-1.jpg
日記のネタのために画像を探したらひどいのを見つけてしまった。
アサシンクリード3のパパ上パンチである。
主人公がアサシンローブを着るまでが結構長かった記憶が。。

アサシンクリード4

アサシンクリード3の悪い点を存分に改善した良作。

20141216-2.jpg
右のいかついのは黒ヒゲさん。中の人はマーカス。
主人公は真ん中のパッキン裸族。中の人は海馬社長。
3の悪い点をほぼ改善した良ゲーになってしまった。良いゲームっていつまでも終わるなー終わるなー!ってドキドキしながらやるけど、このゲームもその類だったよ。

ウルフェンシュタイン:ザ・ニューオーダー

ドイツでは多分発禁ものなゲーム。

20141216-3.jpg
写真真ん中のマッドサイエンティストは見たまんまマッドサイエンティストのホモ。
周りのでかブツもホモで取り押さえられてるのもホモ。ノンケは主人公だけだよ。やったぜ。
第二次世界大戦でドイツ様が鬼畜米兵共に余裕の大勝利ダブルピースをした場合の時代を描いたシングルオンリーFPS。発売元は良ゲーに定評のあるベゼスタ。
多分ドイツの人は体中から血を出して爆発するぐらい例のマークが出まくるぜ。
Steamで\2,000なんでやってみたけどストーリーや操作性共に満足いくできだった。

milk_btn_pagetop2.png

20140608.png

Part1:アーキエイジ

伝説が生まれた

diary_20140608_1.jpg
マンボウイエーイ!
見た目は変態だけど、声がイケメン!!!
水死体とか死んでゴローンってなってるのもあったけど、一番ヒドイと思ったのはこれ!

オマケとしてマンボウダンスも張っておきます。

Part2:TERA

久しぶりに復帰したらいいぞー!

diary_20140608_2.jpg
TERA辞めてたけど1年ぶりに復帰!
ルーキー鯖があるとのことだったのでおぞねメンバーで各キャラを育成中。
ウォーリアー育ててるけど、支援職と違って色んな攻撃が出来るから新鮮です。

Part3:ブレイドアンドソウル

キャラ可愛い。戦闘も悪くない。しかし月額3000円は>w<

Lv16までは無料!16からは月額3000円!
戦闘もいいしキャラも可愛いのに勿体ない。やっぱり3000円はきついぜ。
管理会社が悪名高いところなので無料化or値下げはまずないとの意見も大半で1か月分だけ課金するか悩み中。
無料部分だけでも面白いから気になる人はやってみるといいよ!
あ、鶴の写真はかっつん量産型です。

diary_20140608_3-1.jpgdiary_20140608_3-2.jpgdiary_20140608_3-3.jpg
diary_20140608_3-4.jpgdiary_20140608_3-5.jpgdiary_20140608_3-6.jpg

milk_btn_pagetop2.png

diary_20140527.png

天津風MOD

ぺろぺろぺろろぺぺぺぺぺろろえぺpろ

diary_20140527_1.jpg
最近のカスメのお気に入り天津風ちゃんです。
画像はダンスシーンの一枚。かわE!

Diablo3

現在の変態ウイッチドクター零カスタム

diary_20140527_2.jpg
Diabloメンバー曰く、カエルを鈍器で殴り殺して食べる前の落ち武者らしいです。
うーんその通りで困るぜ。
戦闘は基本ペットにまかせっきりで本体はそこらへん歩いてますいぇーい!!!王者は楽をして勝つのだ!!

浦風が出た!

駆逐艦に巨乳が増えて遺憾の意。だがそれがいい

diary_20140527_3.jpg
2-5のゲージ破壊で最初は激おこぷんぷんカムチャッカだったけど、夜戦ルートの方行ったら思ったよりすんなりいけてしまった。
ついでにゲージ破壊時のドロップが浦風ちゃんでウルトラハッピー☆

milk_btn_pagetop2.png

diary_20140519.jpg

悪夢の3ポンド

うまいけど硬くなるのはカンベン!

diary_20140519_1.jpg
叙々苑メンバーでヒーローズステーキに行ったよ!
私は失言のせいで3ポンドを食べることになったよ!!
美味しいけど食べてる最中に硬くなるのはかんべんだけどやっぱうめぇな!ぴゃー!

BattleStation:Pacific Part2

私はどんだけこのゲーム好きなんだ。

diary_20140519_2.jpg
対空射撃で艦載機を迎え撃つ大和1945ver。
こいつがいればB-25orB-29等の爆撃機を除いてほぼ全ての航空機を撃ち落せるよ!46cm三連装砲からは三式弾を撃ってるZE!

ビスマルクが出た!!!

ついに出たぜビスマルク!ひゃっはー!

diary_20140519_3.jpg
だらだらとSkypeしながらDiablo3してたらやつが出た!
そう、ビスマルクならね!
これでツヴァイ系以外はコンプだぜ!後は5-5クリア目指しつつZ1Z3ビスマルクのツヴァイを狙っていこうかー!

milk_btn_pagetop2.png

diary_20140509.png

もう引退済みだけどFF14

白ミコッテは可愛かった。

diary_20140509_1.jpg
レベルMAXにして、蛮神タイタンぬっころしてレリック解放して終わってしまった。
ID&蛮神攻略は楽しいけど最終的には覚え&作業ゲーになっちゃうのがね!
MMOはどれもそうなんですけど!

BattleStation:Pacific

Xbox360版はプレミアついでるんでsteamで英語版購入。

diary_20140509_2.jpg
ぜかましちゃんの勇士。
このゲームやってると艦隊系に目覚めそうになってるというか目覚めた。

萌え化もいいけど、軍艦系もいいね!
超おすすめなんでsteam持ってる人は以下のリンクから買えるんでぜひプレイしてみてね!
http://store.steampowered.com/app/8170/

最近の艦これ

ビスマルクは未実装。天津風はどストライク!

diary_20140509_3.jpg
無事、春のE5はクリア。谷風もげっちゅしたので大型建造を再開するも何も出ない・・・。
唯一の救いは天津風ちゃんがprprprrp(ペロペロペロロぺ(ここ大事))できることぐらいかな。

雷ちゃんと結婚したら天津風と結婚してprprprrpします。

milk_btn_pagetop2.png

diary_201305007.png

TERAあああああ

エリーンぺろぺろ^ω^

diary_20130507_1.jpg
題名:ツルペターず
エリーンの存在は犯罪だけど、作った人はよく分かっているなぁと思いました。
TERA自体はグラやシステム含めていいゲームだと思うけど、圧倒的なエンドコンテンツ不足!でもグラはホントによかったよ。

バーガーキングの悪意

なんだこれ

diary_20130507_2.jpg
ふぁいなる鬼畜ぼるてっくすさんが私にくらえっ!!!した一品。
ワッパーバーガー+パティ+10枚という圧倒的な存在は私の胃を破壊した。もうくえましぇーん!
頼んだ時の店員さんのノリがやばい!ノリいいけど私の胃もやばいよ!!!

Herosリベンジャー!

あばばばば

diary_20130507_3.jpg
前回は2ポンドサイコロステーキできっつーだったので、今回は1ポンドチャック+1ポンドバーグに挑戦。
ぼるさんふぃりすさんはリブロースだったけど、個人的にはこっちの方がちょうどよさげな感じでした。油苦手ダシネ。
2ポンド同じ味が違うよりは、ステーキとバーグを交互に楽しめたので大変美味しくペロリといただくことができました。
次はご飯1ポンドでもイケルカモシレナイネ。

マビコラボカラオケだよ!

GW3日目に行ってまいりましたマビコラボだよん。

写真はパンカレー。ジンギスカ・・・じゃなくて、パンの顔なカレー。
お味は大変よろしかったです。明太マヨネーズとカレーはなかなか乙なもんでした。
お土産ももらえたよ!やったね牛くん!リアルラックがまた0だよ!

diary_20130507_4.jpgdiary_20130507_5.jpg

milk_btn_pagetop2.png

diary_20130104.png

ぼーさんと夕飯を食べに

2ポンドサイコロってmjktだと思う。

diary_20130104_1.jpg
ぼーさんとご飯を食べにいった結果。2ポンドサイコロをノリで頼んでしまった。
一応全部食べれたけど、デミソースじゃなくてにんにくソース頼んどけばよかったと後悔。
後半は肉も硬くなって、何十回も噛まないと飲み込めなくて地獄でした。
次に行く機会があれば、ステーキ1ポンド・ハンバーグ1ポンドにしたいね!

友達の家で歳を越して、初詣に。

家の裏の神社がリニューアルしたのか、やたら神社が綺麗になっていてびびったよ!

diary_20130104_2.jpg
ということで、帰りがけについでに初詣にいってきたよん。

去年までは無かったおみくじ・お守りを売ってたり、社務所が出来たりしてました。
各種お払いとかおまいりもやるようになるらしい。

おみくじは久しぶりの大吉。末吉とかが多かったのでいい年になって欲しいね!

PSO2の娘が可愛くてつらい。@変ならっぴー

ついでにダークファルスで可愛いのがいたからパシャリ(ネタバレ注意)

ぶぇっくしょーい!!てきな?
diary_20130104_3.jpg

クリスマス的なスクラッチ

diary_20130104_4.jpgdiary_20130104_5.jpg

まといちゃんの服がメインなスクラッチ、ゴスロリ服は一応おまけらしい?
diary_20130104_6.jpgdiary_20130104_7.jpg
diary_20130104_8.jpgdiary_20130104_9.jpg

【ネタバレ注意!!】


ダークファルスの「若人」と「双子」らしい。
若人はアプレンティスと読むらしい。ダークサイドに落ちてライトセイバー使うんですね分かります。
diary_20130104_10.jpgdiary_20130104_11.jpg





実質ナンバー2

種族の関係ない

ただの変態

約束された勝利の乳牛

うしでぃさん作成のマイバナー
好きに使うがいい^^

ちったん
乳牛王と仲間達

ちったん

ぐっぐぐー

れんたん

エリオかわいい
テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト

気まぐれパーツ